2016年3月9日水曜日

ジリアン・マイケルズを始めました

今日から痩せるDVDを始めました。

過去、Wiiを使って痩せようともしました。しかし、Wiiを立ち上げるといちいち体重を測定しろだの、お久しぶりですね、とか声かけられたりして鬱陶しくてついに大切なWiiも置物となりました。

スポーツウェアを着て、ヨガ用マットを敷いて、バレエシューズを履いて、万全の準備で臨んだ自宅フィットネス。もうね、万全すぎて自分が怖いくらいよ。


始めて数分。久しぶりの運動だったせいか、汗はダラダラ、視界はクラクラ。傍から見ている人がいたら、後ろ指をさしていたことでしょう。途中、酸素が足りなくなったのでしょうか。異様にあくびが出てきてやばかったです。

今回は、ジリアンを信頼し、できる限りついていこうと思っています。今年の夏にはビキニを着るんです!毎年この野望は打ち立てています。そして、もっと大きな体の外国の体のシルエットを見て、まだ大丈夫、と自分に言い聞かせているんですが、今年は私、自分に言い訳しません!

昨日のライブでも、曲の合間に何度も”痩せる宣言”をして自分を追い詰めました。

「見ていてください!次回皆さんにお会いするときは、ガリガリになっているかもっと大きな体になっているかのどちらかです。決して期待は裏切りません!」

こう言い放った私は、痩せるか引きこもりかのどちらかしか選択はなくなりました。いえ、もっと太るという逃げ道も用意していますが、それは最後の決断です。

ああ、せっかくブログを再開したというのに、この調子でいくとこのブログは単なる私のダイエット日記になってしまいます。

でも、だんだん引き締まった話とか、Facebookでするのもアレなんで、こちらで細々と綴っていこうかと思います。

このブログを読んでいる人は相当マニアな方だけでしょうし(笑)

なんの盛り上がりもないブログになってしまいました。

いやー、まじ、ジリアンにやられて体、だるいっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿